霖雨泛山川

0
    先週中頃から台風の影響で雨続きでしたね。
    土日にあった催し、当長薫も出展予定だった
    買場紗綾市も、産直くろほねっとの方で
    参加見合わせということで、
    お休みしてしまいました(買場紗綾市自体は開催してたようですが)。

    黒保根町でも時折強い雨が降りましたが、
    巷で言うところの災害のようなものは
    特にありませんでした。が、
    我が家、というより燐家に住む娘夫婦の愛犬ジャックが
    この雨で散歩に行けず、ストレスが溜まっていたとのこと。
    未だしとしとと降る雨の中、散歩は厳しいだろうとのことで、
    山の上の広場で遊ばせてきました。

    ストレス発散のためかかなりはしゃいでいたようです。

    試行錯誤

    1
    ブログを始めましたが、色々試行錯誤です。
    まずは、タイトルの画像を当社(?)で生産している薫製にしてみました。
    元の画像がこれです。

    ブログ開設!

    0
      ブログを開設致しました!
      どうぞ宜しくお願い致します!


      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM